那覇市文化協会 演劇部会「あけもどろ総合文化祭」出演しました

posted in: 沖縄芝居, 琉球舞踊 | 0

 

那覇市文化協会 演劇部会
「あけもどろ総合文化祭」
パレット市民劇場にて10月29日に公演があり、
無事終演致しました。

 

大城光子先生の創作舞踊「華車」と
同作、時代活劇「山原街道」の美童(みやらび)役で
出演させていただきました。

 

IMG_4060

沖縄芝居の第一人者、瀬名波孝子先生と。

 

 

吉田妙子先生、嘉数好子先生!

 

 

今だ!とタイミング良く、みんなで写真を撮れました😭✨
嬉しい写真です😆

 

 

えーきんちゅのターリーたいと笑

 

 

 

美童(みやらび)メンバーで記念写真。
みんなで頑張りました。

 

皆さん忙しく、時間のない中で
出来うる限りの努力はつくしましたが、
沖縄芝居は本当に難しいです。。
先輩方の芸の深さを勉強させていただきました。

 

台風明けの最中、来てくださったお客様、
並びに関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い申し上げます。