第135回 杜の賑い沖縄

posted in: 琉球舞踊 | 0

沖縄コンベンションセンター
展示棟にて開催されました
第135回「杜の賑い沖縄」

無事に終演致しました。

 

 

初めて出演させていただきました
「杜の賑い」
色々ご迷惑をおかけしたり
大変恐縮でしたが、
無事に2日間終えることが出来て
とてもホッとしています😭✨

 

 

 

皆さま、大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
多大なる感謝を申し上げます🙇✨

 

「トゥバラーマ」
八重山民謡で男女の情愛を歌う
情けの歌。

唄者はよなはあゆみさん。
そののびやかで力強い歌声に
引き込まれました✨

 


踊りは二組の男女で踊りました。

なんて贅沢な経験なのでしょう。
このような舞台は二度とないのかなと思います。

振付は玉城流煌扇会の仲宗根弘将さんと
二人でアイデアを出し合い、
先生方にブラッシュアップして
いただきました。

無事に公演を終え、ホッとしております。
貴重な経験をありがとうございました❣️
感謝申し上げます🙇✨