ガンガラーの谷 琉球芸能公演「琉球乙女は恋をする〜恋フェス〜」開催のお知らせ

posted in: 琉球舞踊, 組踊 | 0

2021年2月21日(日)夜6時〜
ガンガラーの谷ケイブカフェにて
琉球芸能公演「琉球乙女は恋をする〜恋フェス〜」
を開催させていただきます。

“琉球乙女の恋”をテーマに演目を構成し、
踊り手、地謡ともにオール女性の出演者で
お届け致します。

企画・プロデュースは、
@juliateadamechlerさんと私の二人で担当。
皆さまに楽しんでいただけるよう、
現在制作真っ最中です。

少しずつお稽古もしているのですが、
泣きすぎて踊れなくなり、
国立の稽古場の畳に突っ伏して
泣いてしまいました。
次の日も泣き出して、お稽古になりません😂

舞台に上がることを許されず、
少しずつどんな小さなお仕事でも
頑張って営業して必死の思いで取り組んで参りました。

やっとここまで戻って来れた。
舞台に戻ってこれた。
どんなに辛く苦しかったか。悔しかったか。
そのことが私の中で込み上げて、

でもこんな素晴らしい機会を与えてくれた
ジュリアさんには感謝しかありません。

暖かく応援してくださる皆様に感謝の思いを新たに、
まだまだ未熟な芸ではありますが、公演まで約1ヶ月。
一生懸命、精一杯の気持ちを込めて
取り組ませていただきます。

この様な時節柄、客席数は満席時の37.5%で
お待ち申し上げております。
また、2/28には配信も企画しておりますので
遠方の皆様も是非ご覧いただきたく存じます。
感謝🙏✨


琉球芸能公演
「琉球乙女は恋をする〜恋フェス〜」
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
2021年2月21日(日)17:00開場 18:00開演
全席自由 ※小学生未満膝上無料

前売2500円 当日3000円
学生(高校生以下)前売2000円 学生当日2500円

チケットお問い合わせ
琉球乙女は恋をする〜恋フェス〜実行委員会(Arnest内)098-988-8580


映像配信日 2/28(日)18:00〜
※3/3(日)23:59までアーカイブ視聴可能

配信チケット 1500円
チケット購入はこちら
https://streaming.zaiko.io/_item/335632