花紙の作品

posted in: モデル | 0

うるま市でリハビリのお仕事をされている方から
ご連絡いただき、職場で利用者様と
私の写真を元に模造紙に下書きして
花紙をひとつひとつ皆さんで丸めて、
2ヶ月ほどかけてこちらの絵を完成させてくださったそうです。

我如古さんメッセージより
「凄いんですよ!頑固なお爺ちゃんや認知症状が強い方も、
この作品見ると皆んな本当に嬉しそうに笑うんです。
毎朝ウートートゥしてるお婆ちゃんもいます🙏🏻笑
福島さんのインスタフォローしてて、
凄い努力や葛藤、行動力がある方なんだなぁ🥰
って毎回楽しみにしてます✨」

——————————————————————

とても光栄で嬉しいです😢
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️💕💖
恋フィスにも来てくださいまして、
お花までいただいてしまいました😢💐✨
公演を色んな方にご覧いただくことが出来て
とても嬉しいです😢