ライブ配信 Pococha

コロナ禍で舞台を失い模索していた頃
ご縁をいただき、2年前の7月からライブ配信アプリ、
ポコチャで配信を始めて一年半。

予想だにしないほど、たくさんの方々から
応援をいただきました。
そして素敵なリスナー様に助けていただき
今日まで来る事が出来ました。
その全てが私の力となってくれました。
改めて感謝です。

毎日の配信は生活の一部となって
慣れ親しんだ私の大切なコミュニティーのようでした。

同じ事務所のライバー様も演奏家や歌手、
ラジオパーソナリティーと様々。
皆、プロフェッショナルでありながら
たゆまぬ努力の本当に素晴らしい方々ばかり。

2月3日を持ちまして配信を卒業させていただきます。
本当にお世話になりました。

こんなに応援してもらえると誰が思っただろう??
本当に奇跡のような日々をありがとうございました😭
親よりも友人よりも恋人よりも長い時間を
リスナー様と共に過ごしたと思います🥰

あとは皆様と楽しい思い出をたくさん作って
応援していて良かったと思ってもらえる存在に
私はなりたいと思っています。

2月3日までは毎日配信しております。
是非宜しければ遊びに来ていただけましたら幸いです。

𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𓇬

https://www.pococha.com/app/users/4630e664-1acc-4a73-a13a-daec800bb95a